3年目

 

Brown Basketというバンドを組んで2年が経ち、3年目に突入した。

今でもたまに、このバンドで初めてライブした時の映像やスリーピースから4人になってから初めてのライブの映像を見返しては少し恥ずかしくなったり、今ではあまりやっていない曲をもう一度やりたいなとか思ったりする。

まだ2年だけどもう2年。続けてきて良かったなと思える場面が最近増えてきた。

 

出身も違えば通っている大学も違う人達と沢山知り合えたこと、自分たちの曲を良くも悪くも評価してくれる人に出会えたこと。こいつには負けたくないとか、この人の作る音楽は最高だとか、この人たちのライブはいつ観ても心揺さぶられるなとか。高校生の頃にずっと聴いていたバンドと同じイベントを作ったり。もちろん楽しいことばかりじゃないけど、そういう嬉しいことがあるから良い。

 

高校生の頃音楽に没頭し過ぎて大学受験に失敗してしまったけど、そのおかげで京都に来れたし、今がある。あの頃もっと勉強していればまた違う生活があったかもしれないけど自分には今のこの生活が似合っていると思う。

 

出来る限りずっと続けていたい。

頑張ります。頑張れ。

 

f:id:kissykazu0430:20180709040656j:image