7月31日火曜日

 

あと何分かで7月が終わって8月がやってくる訳だけど、相変わらずマイ自転車は壊れたまま、お気に入りのスニーカーの靴底はぶっ壊れたまま、家のガスは止まったままで蒙古タンメン1つも生成出来ぬ日々ですツラたん。。。

 

最近の楽しみと言ったら毎週のテラスハウスと毎日父親がラインで送ってくれる実家のトイプードル2匹の動画と最近見つけたお気に入りの柔軟剤で洗濯をすることくらい。けどこの柔軟剤がまた蜂たち(特に中くらいのスズメバチ)を寄せ付けて来るのでまたツラたん。。。

 

8月の楽しみは何だろう。久しぶりに実家に帰れることと楽しみなライブが結構決まってることかな(反面バイトもかなり)。大学は絶賛テスト期間なので部屋の掃除が捗る捗る。誰が読んでいるわけでも無いこの日記ともブログとも分からないモノを書く前にレポートを書かなければ。自転車を修理しなくては。新しいスニーカーを買わなければ。家のガスを復旧させ美味しい蒙古タンメンを食べ、あちあちのシャワーを浴び、風呂上がりに珠玉のアイスを食べなければ。目指せ生活充実。

 

Twitterで何かしら呟きたいけど何も思いつかないし、ふとこういう何でもないような普遍的文章を書く方が好きなので続けていきたいです。いつか共感者が増えれば良いな。

 

自動販売機でジュース(主につぶみ)買ったあとルーレット的なのあって毎回当たらんかどうかちょっとドキドキするけど何本買っても何本買っても全然当たらんやんツラたん。。。

 

おやすミンミンゼミ。f:id:kissykazu0430:20180731231551j:image